「プーゼオリジナルカレンダー2019」誤植のお詫びと交換対応のご案内

【NEW 】12/1より、店頭とオンラインストアでの販売を再開いたしました。

オンラインストアでの販売

—-

平素は格別にお引き立て賜り、誠にありがとうございます。
この度、弊社の販売品「プーゼオリジナルカレンダー2019」に誤植がございましたので、商品の良品交換対応をさせていただきたく存じます。
本商品をお買い上げ頂いたお客様には、大変ご迷惑をおかけいたしましたことを謹んでお詫び申し上げます。

該当商品:プーゼオリジナルカレンダー2019
該当箇所:2019年9月 第1週 土曜日の日付
誤:1
正:7

下記の方法で良品交換をさせていただきたく存じます。
—————————–

① プーゼオンラインストアでお買い上げいただいたお客様:

購入時にご指定いただいたお届け先に良品版を発送申し上げます。
12月1日より順次発送いたします。誤植品のご返送は不要です。

② 弊社各店(寺町二条本店・藤井大丸店・アトリエ)店頭でお買い上げいただいたお客様:
ご購入品を店頭にお持ちいただきますと良品版と交換申し上げます。(12月1日より。いずれの店舗でも交換申し上げます。

③ 訂正ステッカーをご希望のお客様:
ご購入品の良品版との交換は不要で、訂正ステッカーの発送をご希望される場合は、大変お手数ではございますが、以下のメールアドレス宛に、ご連絡をいただけますようお願い申し上げます。(11月末より順次発送いたします。店頭でも配布いたします。

▽件名に「訂正シール 発送希望」とお書きいただき、本文には下記項目の記入をお願いいたします。

・お名前
・郵便番号
・ご住所(都道府県名から記入をお願いいたします)
・お電話番号
・訂正シールの必要枚数

<送信先メールアドレス>
department@pousse-kyoto.com

なお、メールでご連絡いただくことが難しいお客様につきましては、下記、電話番号でも受付をさせていただきます。

TEL:075-253-0077 (プーゼ寺町二条本店 10:00〜19:00)

※ご連絡をいただく際は、「カレンダー 訂正シールの件で」とお伝えください。

▽訂正シール申込受付期間:2018年12月23日(日)19:00まで

※訂正シールの発送手続きで取り扱う個人情報につきましては、当案件の事務手続きのために利用するものであり、ご本人様の同意なく、第三者に提供することはございません。


 

ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。
今後、このようなことが起きないよう、より一層の製作管理の強化に努めてまいります。
重ねて深くお詫び申し上げます。

株式会社プーゼフルール
プーゼ寺町二条本店
カレンダー担当部 075-253-0077(10am~7pm)