レッスン受講生様作品アルバムを更新しました

レッスン受講生様の作品をアルバムでご紹介しています。ぜひご覧ください!

初級コース、中級コース、上級コース、趣味コース、キャリエールクラス、1dayレッスン、の各コース受講生皆様作品アルバムを更新しました。

—–

・月曜日クラスに続き中級コース・土曜日クラスも「春の花かご」のレッスンです。 春のお花ののびやかな感じが暖かい春を想像させてくれる作品がたくさん!雪がちらつくこの時期にとても癒されますね。(担当 アトリエ 大竹)

—–

・1dayレッスン1月27日(土)は朝から雪がふる寒い一日でしたが、アトリエのレッスンでは春のお花がたくさん登場しています。「Spring Gift」のテーマのもと、春を届けるイメージで作って頂いた可愛らしいアレンジメントをどうぞご覧下さいね ♪ (担当 アトリエ 島)

—–

・1/25(木)初級コースでは、春のお花でリングピローを作りました♪  いつものアレンジとはまた違う生け方を楽しんでくださいました。雪の中、お越し頂いてありがとうございました! (担当 アトリエ 山下)

—–

・気持ちよい青空の土曜日、初級コースでは春のお庭をイメージしたアレンジを作りました。お花で躍動感を表現するのにチャレンジしていただいたアレンジは、チューリップやフリージアなど春花が芽吹く、生き生きとした作品に!お部屋に春がやってきそうな作品ばかりになりました!(担当 アトリエ 村田)

—–

 受講生様作品アルバムはこちら