レッスン各コース受講生皆様の作品アルバムを更新しました

レッスン受講生様の作品をアルバムでご紹介しています。ぜひご覧ください!

初級コース、1dayレッスンの、各コース受講生皆様作品アルバムを更新しました。

受講生様作品アルバムはこちら

—–

・2月21日(水)の1dayレッスン『ミモザとユーカリのスワッグ』では、イタリアからやってきたふわふわのミモザをたっぷり使って、豪華な壁飾りを作って頂きました♪

受講生の皆さまはミモザの可愛いらしさに癒されながら、完成した素敵な作品の写真撮影も楽しんで下さっていました♪。(担当 アトリエ 島)

—–

・初級コース「wedding コサージュ」では、春のシーズンの結婚式や卒業式、入学式向けて、お花のコサージュを作りました。

ワイヤーを使ってする細かな作業は大変ですが、オリンピックを話題に楽しい時間となりました!

きっちり丁寧に仕上げていたいたコサージュはどれも金メダルのように素敵でしたよ!(担当 アトリエ 村田)

—–

 受講生様作品アルバムはこちら