レッスン各コース受講生皆様の作品アルバムを更新しました

レッスン受講生様の作品をアルバムでご紹介しています。ぜひご覧ください!

初級コース、中級コース、上級コース、趣味コース、1dayレッスン、キャリエールクラスの、各コース受講生皆様作品アルバムを更新しました。

受講生様作品アルバムはこちら

—–

・3/21(水)の1dayレッスン『桜ピンクのテラリウム』ではガラスの器の中に可愛らしい桜が咲くピンク色の世界を作って頂きました。

受講生の皆さまは、お部屋の中でもお花見ができそうな素敵なテラリウムを完成させていらっしゃいました♪(担当 アトリエ 島)

—–

・3月22日(木)の初級コース「wedding3 ウェルカムボードのお花」では、グリーンの動きやお花の配置を考え、皆さん素敵なアレンジに仕上げて頂きました♪(担当 アトリエ 山下)

—–

・3/24(土)の1dayレッスン『春色コンポート』では、2つの器を使って、飾る場所をイメージしながらデザインを考えてアレンジメントを作って頂きました。

皆さまの春らしいアレンジメントに癒されますね…♪(担当 アトリエ 島)

—–

・趣味コース、第4水曜日午前クラスのレッスンでは、アレンジの方も花束の方も暖かい日差しの中、春らしい作品がたくさんでした。

デザインも色々で個性豊かで見ていて楽しいですね!(担当 アトリエ 大竹)

—–

・中級コースの今回のカリキュラムは「どこに飾る?コーナーディスプレイ」でした。

小さい器を3つ使って、文字通りどこに飾るか?その空間はどういう空間か?

それなら器はどう配置しどうお花でディスプレイするか?などなどたくさん考えていただいたレッスンでした。

お花を置くというよりはお花でディスプレイする!そんなレッスンです。

楽しげな雰囲気やしっとり大人っぽい雰囲気など、みなさんの「どこ」に合わせた素敵作品ばかりでした。(担当 アトリエ 大竹)

—–

 受講生様作品アルバムはこちら