各コース受講生皆様作品アルバムを更新しました

レッスン受講生様の作品をアルバムでご紹介しています。ぜひご覧ください!

趣味コース、外部講習の、各コース受講生皆様作品アルバムを更新しました。

受講生様作品アルバムはこちら

—–

・4月15日(日)と18日(水)の1dayレッスン『ベリーとお花のニュアンスカラーリース』では、ベリーと優しい色合いのお花合わせを楽しみながら、可愛らしいリースを完成させて頂きました♪

皆さま、同じ花材でも色合わせが違ったり、それぞれのデザインをイメージしながら作って頂いたので、オリジナリティー溢れる作品がたくさん出来上がりました♪(担当 アトリエ 島)

—–

・4月19日(木)の初級コース『フレッシュフルーツアレンジ』のレッスンでは、フルーツのライムをお花と一緒にアレンジして頂きました♪

アトリエにライムの香りが漂う中、オールラウンドの丸い形が綺麗に仕上がるように…お花とライムのバランスを考えて…と、受講生の皆さまはポイントをおさえながら綺麗に完成させていらっしゃいました。(担当 アトリエ 島)

—–

・中級コース「プリザーブドフラワーを使って」のレッスンでは、プリザーブドフラワーにアーティフィシャルフラワーをミックスし、それぞれのいいところを生かしブーケづくりをしました。

形も丸く可愛く!や流れるタイプで壁掛けにできるタイプ色々作っていただきました。

生花とはまた違う味わいでとても可愛いかったです。 (担当 アトリエ 大竹)

—–

・4月24日(火)は、『フレッシュフルーツアレンジ』のテーマのもと、初級コースの体験レッスンが開講されました。

初めてフラワーアレンジメントを経験される受講生様も、とても綺麗なオールラウンドのアレンジメントを作って下さいました♪

皆さま、雨の中、お越しいただき有難うございました。(担当 アトリエ 島)

—–

・4/25の趣味コース、第4水曜日午前クラスでは、多くの方にプーゼスタッフにもとても人気で今が旬の「ビバーナムスノーボール」を使って頂きました。

それ以外にも季節の草花がたくさんある時期なので、新緑を感じる爽やかな作品に仕上がってます! (担当 アトリエ 大竹)

—–

 

受講生様作品アルバムはこちら