各コース受講生皆様作品アルバムを更新しました

レッスン受講生様の作品をアルバムでご紹介しています。ぜひご覧ください!

初級コース、中級コース、1dayレッスン、キャリエールクラスの、各コース受講生皆様作品アルバムを更新しました。

受講生様作品アルバムはこちら

—–

・4月26日(木)の初級コース「フレッシュフルーツアレンジメント」では、ライムをカットしてアレンジしました♪

香りも良く本当に癒されます♪

皆さんそれぞれがお花やフルーツの配置を工夫して生けてくださいました(担当 アトリエ 山下)

—–

・中級コース土曜日クラス、4月28日のレッスンは「プリザーブドフラワーを使って」でした。

今回はみなさん同じ材料で製作して下さってますが、出来上がりはみなさんそれぞれの個性が出ていて見ていても楽しいですね。

大切に製作されたブーケ、みなさんのお家で大事に飾られるのを想像すると、私もとてもうれしいです!(担当 アトリエ 大竹)

—–

4月30日(月)の1dayレッスン、『ばらの宝石箱』では、アーティフィシャルフラワーのお花や実ものたちを使って宝石箱からお花たちが溢れ
咲くイメージでアレンジメントを作って頂きました。

今回のアレンジメントは、アンティーク風のTreasure Boxが、ばらのお花と共にポイントとなり、受講生様の作品は豪華に完成でした♪

母の日の贈り物にされる受講生様も多く、皆さま気合い充分の楽しいレッスンでした。

※5/4(金)14:00~も同じ内容のレッスンを開講致します。ギフト用のラッピングをご希望の皆さまは遠慮なくお声がけ下さいね。(担当 アトリエ 島)

—–

受講生様作品アルバムはこちら