各コース受講生皆様作品アルバムを更新しました

レッスン受講生様の作品をアルバムでご紹介しています。ぜひご覧ください!

初級コース、中級コース、1dayレッスンの、各コース受講生皆様作品アルバムを更新しました。

受講生様作品アルバムはこちら

—–

5/24(木)の初級コース「ナチュラルリース」のレッスンでは、ナチュラルなリース台にアレンジしました♪

壁やドアに飾る生花のリースは涼しげで素敵ですね♪(担当 アトリエ 山下)

—–

5月26日(土)1dayレッスンは、『アンティークカラーのアレンジメント』でした。

いつもたくさんの皆さまにお越しいただくこちらのカリキュラム。今回は初夏に向かう季節に合わせ、優しい彩りでお花合わせを楽しんで頂きました

皆さまの素敵な作品をどうぞご覧下さい。(担当 アトリエ 島)

—–

5月26日(土)中級コース、リストレットのレッスン。

母の日の都合で久しぶりのレッスンでした。たくさん来ていただきありがとうございました!

みなさんの力作のリストレット是非ご覧ください。(担当 アトリエ 大竹)

—–

5月28日、中級コース月曜日クラスの「和のイメージで」のレッスン、受講生の皆様の作品をアップしました。

いつもと趣の違うアレンジメント。梅雨が近づいてきた今の時期、和のテイストは涼しげですね。

枝などを大きくだして素敵にきまりました。 (担当 アトリエ 大竹)

—–

趣味コース、月一回の水曜日午前クラスのレッスンでは、みなさんにアジサイを使って頂きました。

梅雨入り前の少し雨が降る日でしたが、アジサイを見て今日のお天気にぴったりですね!と言ってくださったりもしてありがとうございます。

季節を感じるみなさんの作品でした。(担当 アトリエ 大竹)

—–

受講生様作品アルバムはこちら