レッスン受講生様の作品アルバムを更新しました

レッスン受講生様の作品をアルバムでご紹介しています。ぜひご覧ください!

趣味コース、上級コース、外部レッスンの、各コース受講生皆様作品アルバムを更新しました。

受講生様作品アルバムはこちら

—–

6月23日の中級コース土曜日クラス「水花遊び」、投げ入れレッスンのこのカリキュラム。

決まった形にとらわれずパリスタイル風やお花の間を風が通るような涼しげなスタイル、個性が光る作品がたくさんでした。(担当 アトリエ 大竹)

—–

6月25日の中級コース月曜日クラスのレッスン「アーリーサマー・ナチュラルアレンジ」では季節感をだせるように細部にこだわりをもたせて初夏のアレンジメントを作って頂きました。

たっぷりめに入れた葉も草木が生い茂る今の季節を表現できましたね!(担当 アトリエ 大竹)

—–

第4水曜日趣味コース午前クラス、今月は27日がレッスン日でした。

アレンジメントや花束、受講生様それぞれの学びたい内容で受講頂いているこちらのクラス、アレンジメントのみなさんにはいつもと感じを変えて、プレートにリンゴを使いアレンジを。初夏らしく仕上がっています。

花束のみなさんは回を重ねるごとにぐんぐん上達されています。お互いを称賛されているお姿を見ていて、温かい気持ちになります!(担当 アトリエ 大竹)

—–

受講生様作品アルバムはこちら