レッスン受講生様の作品アルバムを更新しました

レッスン受講生様の作品をアルバムでご紹介しています。ぜひご覧ください!

初級コース、中級コース、上級コース、趣味コース、研究科の、各コース受講生皆様作品アルバムを更新しました。

受講生様作品アルバムはこちら

—–

急に暑くなり皆様体調はいかがでしょうか?

体で感じる今の気候はつらいものがありますが、お花を見て目から取り入れる季節感にはほっとできて癒されます。

6月30日の中級コース土曜日クラス「アーリーサマーナチュラルアレンジ」では、季節のお花をいれて夏らしく、でもどこか涼しげに仕上がりました!(担当 アトリエ 大竹)

—–

6月28日(木)初級コースの「初夏のモダンブーケ」では、大きな葉(ハラン)を大胆に使ったブーケを作りました♪

ラッピングも綺麗にして下さいました!(担当 アトリエ 山下)

—–

第4水曜日趣味コース午前クラス、6月は27日がレッスン日でした。

アレンジメントや花束、受講生様それぞれの学びたい内容で受講頂いているこちらのクラス、アレンジメントのみなさんにはいつもと感じを変えて、プレートにリンゴを使いアレンジを。初夏らしく仕上がっています。

花束のみなさんは回を重ねるごとにぐんぐん上達されています。お互いを称賛されているお姿を見ていて、温かい気持ちになります!(担当 アトリエ 大竹)

—–

受講生様作品アルバムはこちら