レッスン受講生様の作品アルバムを更新しました

レッスン受講生様の作品をアルバムでご紹介しています。ぜひご覧ください!

アトリエ、キャリエールクラスの受講生皆様作品アルバムを更新しました。

受講生様作品アルバムはこちら

—–

今年の中級コース「リースワーク」では、大人気のドライフラワーでのリース製作をしました。

ドライフラワーで作った言葉通り乾いた空気感は今の気分にぴったりです!

同じ材料でも、作品はお一人お一人の気持ちがこもったオリジナル。「出来上がった作品は本当にかわいくて、いとおしく感じます!」という受講生のみなさんのお声に私も感激です。

お家で可愛がって下さるんだろうなと嬉しい想像をしています!(担当 アトリエ 大竹)

—–

7/12(木)初級コース「ガラスベースに飾る」では、ガラスベースに投げ入れをしました!

涼しげで夏にピッタリですね♪

皆さんとっても素敵に生けてくださいました!(担当 アトリエ 山下)

—–

7/15(日)の1dayレッスン「ガーランドアクセサリー」では、アーティフィシャルフラワーを使って、壁飾りにもできたり、かごバックのチャームとして使ったり、帽子を華やかに飾ることもできるガーランドアクセサリーを作って頂きました。

受講生の皆さまは、合わせるかごバックを用意してご参加下さったり、お花の合わせかたを考えて2点作って頂いたり…各々のアイテムに合うデザインの素敵な作品がたくさん出来上がりました♪

暑い中、お越しくださった皆さま有難うございました。

お配りさせて頂きましたプーゼオリジナルうちわと共に、この夏もどうぞ、元気にお過ごし下さいね。(担当 アトリエ 島)

—–

受講生様作品アルバムはこちら