各コース受講生皆様作品アルバムを更新しました

レッスン受講生様の作品をアルバムでご紹介しています。ぜひご覧ください!

アトリエ、初級コース、1dayレッスンの受講生皆様作品アルバムを更新しました。

受講生様作品アルバムはこちら

—–

7/18(水)の1dayレッスン『ナチュラルブーケ』では、お花にハーブや夏らしい花材をあわせたナチュラル感たっぷりの花束を作って頂きました。

ミントの香りが漂う中、受講生のみなさまはラッピングまで丁寧に仕上げ、素敵な花束を完成させていらっしゃいました。(担当 アトリエ 島)

—–

7/19(木)の初級コース『プリザーブドフラワーアレンジ』のレッスンでは、ホワイト&グリーンのお花たちでフレームアレンジを作って頂きました。

ばらやアジサイのお花にワイヤリングを施す作業に熱も入り、爽やかなアレンジの完成後には受講生様の表情も和らいでいました。(担当 アトリエ

—–

毎日暑い日が続きますね。

初級コースでは暑い中でも綺麗にお花が持つプリザーブドフラワーを使って、フレームアレンジを作りました。

グリーンホワイトカラーは涼しさを感じますね。

皆さん、それぞれのオリジナルで涼しげなアレンジに仕上げて下さいました。

置いたり、掛けたり… お家のどこに飾ろうかなぁと想像しながらの楽しいレッスンになりました!(担当 アトリエ 村田)

—–

受講生様作品アルバムはこちら