レッスン受講生様作品アルバムを更新しました

レッスン受講生様の作品をアルバムでご紹介しています。ぜひご覧ください!

趣味、中級、上級、趣味コースの受講生皆様作品アルバムを更新しました。

受講生様作品アルバムはこちら

—–

7/23(月)と7/28(土)の中級コース「サマーモダンブーケ」では、観葉植物のモンステラの葉っぱを使い、夏らしい花束の製作をしていただきました。

葉っぱが大きいだけでなく、茎も太いので大変だったと思いますが、とてもかっこよく仕上がってますね。(担当 アトリエ 大竹)

—–

8/11(土)と13(月)の中級コースのクラスでは、ウェディングブーケの定番でもあるナチュラルキャスケードブーケを製作しました。

小さめのオアシスを使い小ぶりサイズのブーケはなんとも可愛らしい仕上がりです。

お花やグリーンが流れる部分もコツをつかんでとてもきれいに出来上がりました!(担当 アトリエ 大竹)

—–

8/9(木)初級コース『wedding④ラウンドブーケ』では、ブライダルブーケを作りました♪

皆さん綺麗にアレンジして下さいました!(担当 アトリエ 山下)

—–

受講生様作品アルバムはこちら