販売店営業終了のご挨拶

平素より格別のご愛顧を賜り誠にありがとうございます。

来たる8月末日をもちまして、プーゼは販売店(寺町二条店・藤井大丸店・オンラインストア)の営業を終了することとなりました。長年のご高配に心より御礼申し上げます。

1991年、フローリスト浦沢美奈を中心に創業した弊社は、熟達したフローリストが育ち集う花屋として販売店を営んでまいりました。

時代の変化の中で、常設店で熟達した人材を十分に確保していくことの厳しさを感じておりましたところ、質の高い技と品をご提供し続けることにこだわるフローリストとしての思いから、このたび全販売店の営業を一旦終えることを決断いたしました。

御愛顧いただきましたお客様各位におかれましてはご不便をお掛けしますことを心よりお詫び申し上げます。

今後プーゼは、アトリエプーゼ (京都 夷川東洞院)を拠点に、これまで通り浦沢美奈のライフワークとしてプーゼフラワーアレンジメント教室の主宰のほか、フローリストとして更に精進を重ね、いっそう広範囲な活動に励んでまいる所存です。

引き続きご厚情を賜りますよう何卒宜しくお願いいたします。

皆様に心より感謝申し上げます。ありがとうございました。

令和元年7月吉日

プーゼ
株式会社プーゼフルール

※ 花店の店頭では、9月以降の新たな小売販売のご注文を承っておりません。
※ 既に頂戴しました 9月以降のご注文はご依頼の通りご対応申し上げます。
※ 9月以降の浦沢美奈のレッスンやご依頼に関する情報、お問い合わせ窓口は、順次公式ウェブサイトでご案内申し上げます。