ご挨拶 花屋からアトリエへ

平素より格別のご愛顧を賜り誠にありがとうございます。

2019年8月末日をもちまして、プーゼは小売販売店(寺町二条店・藤井大丸店・オンラインストア)の営業を終了いたします。長年のご高配に心より御礼申し上げます。

1991年、フローリスト浦沢美奈を中心に創業した弊社は、熟達したフローリストが育ち集う花屋として販売店を営んでまいりました。

時代の変化の中で、常設店で熟達した人材を十分に確保していくことの厳しさを感じておりましたところ、質の高い技をご提供し続けることにこだわる浦沢の思いから、このたび全小売販売店の営業を終えることといたしました。

今後、浦沢美奈はアトリエプーゼ(中京区夷川東洞院)での活動に専念いたします。作品制作とともに教室を主宰し、フローリストとして精進を重ねいっそう広範囲に励んでまいる所存です。

小売店を御愛顧いただきましたお客様各位におかれましてはご不便をお掛けしますことをお詫び申し上げます。今後ともご厚情を賜りますよう何卒宜しくお願いいたします。

皆様に心より感謝申し上げます。

令和元年7月吉日

プーゼ
株式会社プーゼフルール

※ 浦沢美奈のレッスンやご依頼に関する情報、問い合わせ窓口は、公式ウェブサイトでご案内申し上げます。
※ 事業転換に伴い、寺町二条旧社屋から夷川東洞院社屋に本社を移転いたしました。

30周年のご挨拶

ご挨拶

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

プーゼは2021年4月12日をもちまして設立30周年を迎えることとなりました。これもひとえにお客様と取引先様のおかげと心より感謝いたしております。

いかなる時も変わらぬご愛顧とご協力をいただいたことで前に進む力を得て30年を歩んで参りました。この先もフローリストとしてお役に立てますよう、更に精進を重ねて参ります。

今後ともご指導ご鞭撻の程お願い申し上げます。

2021.3.9

株式会社プーゼフルール

浦沢美奈

 

日頃のご愛顧に感謝を込めて『フローリスト浦沢美奈撮り下ろし 花のカレンダー(4月始まり A3壁掛サイズ 13ページ)』を制作しました。3月7日よりアトリエ受講の皆様にお渡しいたします。心より御礼申し上げます。